山本梓 熊田曜子 巨乳アイドルが誘い込む、サラ金地獄への道・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本梓 熊田曜子 巨乳アイドルが誘い込む、サラ金地獄への道


プロミスの井上和香、アコムの熊田曜子、武富士の佐藤寛子--人気のグラビアアイドルがカネのない男たちを誘うサラ金CM。

広告キャラに起用されてる女性タレント
熊田曜子
安田美沙子
夏川純
佐藤寛子
安めぐみ
中川翔子
浜田翔子
東原亜希
山本梓
調べると、バストが大きいほど大手の広告キャラに起用されていた。もちろん取り立てはその道のプロたちで、「巨乳」ではない。その背景を探ると、「母性による安心感」「賢そうに見えない」「自分より弱そう」といった広告ターゲット特有の事情に加え、サラ金・広告会社・メディア・巨乳アイドルの利害が見事に一致する構図が見えてきた。

(引用:ライブドアニュース)

確かに強面のお兄さんが宣伝に出てるよりは綺麗どころの女性タレントを起用したほうがイメージは良いでしょうからね。
ただ、誰が宣伝してようとサラ金には変わらないという事は忘れてはいけないです。
スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。