ダウンコート・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ダウンコート


未亜さん家に
未亜さんは、「ハンガーが弱ってたからだよ、 気にしないで」 と言ってくれたけど、 弱ってたにしても、 ハンガーが折れるほどの重さの服を着てるってこと?私。 あ!一つ言い訳! かけたのはダウンコートだけじゃなく、 ロングカーデもかけてたから! ...(続きを読む)


泣き寝入りしかありませんか?
泣き寝入りしかありませんか?オークションにて『2時間程度着用の美品』というダウンコート4500円(開始価格)で落札しました。表面には擦れて付くような汚れ、背中、身頃、身頃の内側にはシミ、襟の内側や身頃の裏、袖の全体に汚れが浮上った状態です。商品説明には『美品』以外の説明は一切されていないため、返品を要求しましたが、『個人の感じ方の違いによる返品は承っておりません』とのことでした。検品し美品で出品できるものと感じた、商品説明には一切嘘はなく隠匿などしていないとも・・・(離れてみればわかりにくいですが、手にとって見ればハッキリわかる汚れです)なので、問題は故意に隠匿したかどうかでも、出品者が美品と感じたと言う主観でもなく、シミ、汚れがあると言う客観的事実が商品説明に記載されずに美品として出品された事だと言っても、一切応じません。着払いで返送するからちゃんと確認するよう連絡しても、そこには通常は住んでいないから送料が無駄になるだけだという連絡だけが来ます。面倒だから転売しようかと思いましたが、自分で売るには価格はつけられないような代物です。着用も転売もできない物が手元にあって、泣き寝入りしかないのでしょうか?気に入らない商品だったから言いがかりをつけているのだという出品者の態度も許せません。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
