デヴィ夫人・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



デヴィ夫人


スハルト元インドネシア大統領の退場に思う
初代スカルノ大統領(デヴィ夫人の旦那様)が「建国の父」とされたのに対し、 スハルト大統領は、その経済発展への貢献から「開発の父」とされていました。 類まれなる長期政権。 32年間という、その在任期間の長さを見てもわかるように、 ...(続きを読む)


スハルト元大統領死去デヴィ夫人は辛口
スポーツニッポン
インドネシアで約32年間の長期政権を築いたスハルト元大統領が27日午後1時(日本時間同3時)すぎ、多臓器不全のためジャカルタの病院で死去した。86歳。4日に ...(続きを読む)


結婚式のお色直しは何回?
結婚式のお色直しは何回?今度結婚式をする事になったのですが、衣装のことで悩んでいます。当初の段階ではチャペル挙式:ウェディングドレス→色内掛(もしくは引き振袖)→カクテルドレスの順で話をしていたのですが、話が変わってきました。今の候補は神前式:白無垢→色内掛(もしくは引き振袖)→ウェディングドレス→カクテルドレスチャペル式:ウェディングドレス→白無垢→色内掛(もしくは引き振袖)→カクテルドレス以上のどちらかになってきています。披露宴も延長可能ですが、基本的には2.5時間です。私の両親→色々きて貰いたい彼の両親→新婦側のいいようにしてもらえばいい彼氏→私と私の親の好きなようにしたらいい私→親の意見を大事にしたい。だけど、私が披露宴会場にあまりいないのでもいいのか?こんな感じです…。過去の質問を見ていると、お色直ししすぎると興ざめするとおっしゃっている方が多いのですが、私自身は友人の結婚式に呼ばれたときは、新婦の衣装を見るのが一番楽しみなので、余計悩んでしまいます。私の親としては、本当は色内掛けも引き振袖もそれぞれ着て欲しい(全部で5着)けれど、時間的にそれが無理なら、どちらか前撮りで当日は4点着て欲しいし、料理もグレードアップしたものを出したいという感じです。一生に1度&初めての事なのでどうしたらいいのか…。皆さんだったら、どのプランにされますか?他にもお勧めのプランがあったら教えて下さい。また、お色直しってそんなに何回もすると幻滅してしまうものなのですか?お色直しを楽しみにしている私のような人は少数派なのでしょうか?くだらない質問で申し訳ありませんが、皆様の意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
