介護福祉士・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護福祉士


介護福祉士
一昨日ありました第20回介護福祉士の国家試験の合格ラインはどれくらいになるのでしょうか。 おわかりの方おいでになりましたら教えてください。(続きを読む)


コムスンの介護保険虚偽申請問題ーー高齢者の増加で介護保険の本体がひっ迫しつつ...
コムスンの介護保険虚偽申請問題ーー高齢者の増加で介護保険の本体がひっ迫しつつ有る時世に このような不正は絶対に許されるべきではない と思います。もはや時代は利益追求型の介護施設で有っては駄目なのではと おもいますが--、 高齢でも健康な人たちも沢山おられ 又ボランティア精神の方もかなり大勢お見えですから これ等の方達にも お願いしながら 経費の増加を少しでも抑えるようにしたら と思います。従ってコムスンの場合は いかなる理由や弁解があろうとも 永久的に認可をするべきではないと思いますが。 今後同じような事案が起きない為にも厳しく対応したいものですがーー如何なもの(続きを読む)


2008/01/27-20:17 介護福祉士試験で監督ミス=時計見誤り4分早く終了-東京
時事通信
介護福祉士試験の指定実施機関「社会福祉振興・試験センター」は27日、東京都内の会場のうち、48人が受験した教室で予定より4分早く試験を打ち切ったケースがあっ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。