福士選手・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



福士選手


う~ん、残念だったなぁ福士選手
ITmedia
マラソン界から見たら常識はずれの調整法だった。調整期間は1ヶ月、ポピュラーな40キロ走は一切行わず、30キロ以上の距離も踏んでいないそうだ。 ...(続きを読む)


福士選手のマラソン挑戦についての質問
福士選手のマラソン挑戦についての質問福士選手がマラソンに挑戦すると噂されていきすが福士選手はマラソンでも通用しますか?「通用しますか」というのは「即戦力になりますか(国際大会などで)」という意味です。自分の意見としては・・福士選手は、いきなり国内の厳しい五輪選考レースを走るよりベルリンとかシカゴなんかで男性ペースメーカ付きで、記録を狙うほうが良いのではと思ってます。選考レースだと、プレッシャーもキツイでしょうし他の選手からのマークも厳しくなりそうです。ましてやペースメーカもいないレースで、いきなり競い合うレースができるでしょうか。走ったところで、「渋井陽子」と同じような結果になりそうな予感がします。丸亀でハーフの日本記録を出したときも、確か後半かなりバテバテで野口選手に差を詰められてました。凄くいい選手なので・・・「決断」は慎重に、もっとゆっくりで良いと思うのですが。どうでしょう。知らなかったのですが、まだ25歳くらいなんですよね。だったら尚更です。「第二の渋井」みたいになってほしくないので・・・。(続きを読む)


福士加代子 マラソン画像送ります
福士加代子選手のニュースで日本テレビズームイン朝の中では、 福士選手は ... http://muchiotokophoto.blog42.fc2.com/blog-entry-17.html 日本対チリ、朝青龍、福士加代子、千葉真子スポーツについては、素人だが見るのは好き。美しいか否か. ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
