ガソリン国会・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン国会


ガソリン国会、ブリッジ法案、この国のあり方、最後の抵抗勢力
一度決めたことを、この国は、どうしても見直すことができない。その勇気がないと思うしかない。揮発油税の暫定税率は、あくまでも暫定処置として、延々と、先延ばししてきた。これが、今年の3月末に切れる。いつまで、こんな状況を放置しておくのだろ ...(続きを読む)


ガソリン国会 全面対決 つなぎ法案提出
東京新聞
これに対し、民主党など野党は徹底抗戦する構えで、「ガソリン国会」は与野党の全面対決に突入した。 (渡辺隆治、高山晶一) 「もう限界です。これ以上は歩み寄れませ ...(続きを読む)


ガソリン国会とは 何ですか 与党の奇策で ガソリンの問題を 棚上げですか? 独裁政...
ガソリン国会とは 何ですか 与党の奇策で ガソリンの問題を 棚上げですか? 独裁政治 与党 復活ですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。