貧乏男子・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏男子


貧乏男子
日本テレビ系「貧乏男子 ボンビーメン」の制作発表が、東京・汐留の日本テレビで行われた。会見には、主演の小栗旬ら出演者が出席した。 ▼小栗旬(借金を重ねる大学生・小山一美役) 「今最も旬な男・小栗旬です(笑い)。現場でプロデューサー、監督 . ...(続きを読む)


“借金王子”も好き!? 新進女優・入山法子が「貧乏男子 ボンビーメン」にゲスト出演
webザテレビジョン
新進女優・入山法子が「貧乏男子 ボンビーメン」にゲスト出演 「ハケンの品格」('07年 日本テレビ系)などで話題を集めた女優・入山法子が、29日放送の「貧乏男子 ...(続きを読む)


小説のあらすじしか覚えてなく、作家名、書籍名が不明です。どなたか、わかる方教...
小説のあらすじしか覚えてなく、作家名、書籍名が不明です。どなたか、わかる方教えて下さい。かなり古い小説かもしれません。キーワードは苦学生・資金援助・強盗殺人・裁判・死刑・自殺です。お願いします。あらすじの内容はですが(若干違うかもしれませんが)・・・。法曹界を目指して勉学に勤しんでいる貧乏男子学生に、何かで知り合った花柳界(そんな上品ではなかったかも)関係の女性が資金援助をするようになります。しかし、女性の方も資金繰りが徐々にできなくなり、強盗殺人か何かで資金を得て、貧乏学生を援助し続けます。無論貧乏学生はその事実をまったく知りません。そして貧乏学生は見事、裁判官(検事かも知れない)になります。ところが、担当した事件で奇しくも、逮捕されたこの女性を裁判する羽目になり、裁判が進行していくうちに、犯罪で得た資金を自分に援助していた事実を知っていきます。中略。そして被告に死刑判決(もしくはそれに近い刑)を言い渡し、自分も自殺する。こんな内容の小説です。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。