ブーツ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ブーツ


スノーブーツ 格安
ブーツ ムートンブーツ ロンドンブーツ スノーブーツ レインブーツ スキー ブーツ ロングブーツ メンズ ブーツ エンジニアブーツ ラバーブーツ スノーボード ブーツ ショートブーツ ブーツカット ugg ブーツ ニットブーツ ウエスタンブーツ ブーツ 通販 . ...(続きを読む)


お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。(続きを読む)


ブーツみたいだ「ロング」スニーカー
J-CASTニュース
カメイ・プロアクト(東京都千代田区、TEL 03-3514-1231)は2008年1月から、ロングブーツのように丈が長いスニーカー「L-BOOTS(エルブーツ)」を全国の取扱店で販売し ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
