加ト吉・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



加ト吉


加ト吉「冷凍食品」(天洋食品製造)
...(続きを読む)


カネボウのカップラーメン「広東白湯麺」について
カネボウのカップラーメン「広東白湯麺」について昔から大好きでよく食べていました。しかしここ近年は姿を見なくなっていました。しかし先日カトキチにメーカーが変わってこれが販売されており、食べてみると昔のままでした。カネボウとカトキチの間でどのようなことがあったのでしょうか?詳しく知っている方いらっしゃいましたらお教え願います。(続きを読む)


日清、JT・加ト吉、統合方針維持 ギョーザ調査で協力
朝日新聞
日清食品とJTは、JTが1月に買収した冷凍食品大手の加ト吉に、冷食事業を集約することにしている。 安藤社長は「原因究明に時間がかかってはいけない」と述べ、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
