株価・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価


売却した株が、売却後暴騰した場合どのように心の整理をつけますか?
売却した株が、売却後暴騰した場合どのように心の整理をつけますか?サブプライムローンで、今からまだまだ株価が下落するとの新聞報道等を真に受け、任天堂の株を売却しました。しかし、その後株価は暴騰1株70000円近くになり、まだまだ上がる気配です。目標株価も75000円やら、100000円やらというものがつぎつぎと出てきて、心が休みません。売ったものは仕方ないと思いつつ、自分の馬鹿さかげんに後悔する日々です。みなさまは、このような場合どのように心の整理をつけていらっしゃいますか?(続きを読む)


自社株買いと株価の関係、又消却について。
1.まず自社株買いについて、これは一度発行した自社の株を市場で買い取る事なんでしょうか。だとすると自社株買いをすると株価になんらかの影響を与えるのでしょうか。又プライマリー市場で買うというか、日銀の国債引き当てみたいな買い...(続きを読む)


UBS とクレディ・スイス の目標株価を引き下げ―シティグループ=市場筋
ロイター
VX: 株価, 企業情報, レポート)の目標株価を54スイスフランから44フランに引き下げた。投資判断は「ホールド」としている。 また、クレディ・スイス(CSGN. ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。