タイ戦・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



タイ戦


4-3-3のフォーメーションについて
4-3-3のフォーメーションについて現在日本サッカーはオシム氏から岡田監督に代わって4-1-2-3のフォーメーション(極端に言えば、ツーバックとも聞きました)に変わるそうです。このフォーメーションのメリットは何ですか?最近だと、バルセロナやチェルシーも同様のフォーメーションを使っていて、現代に於いては最新の戦術だと聞きました。私は守備が手薄になりがちなフォーメーションは勝負事に於いてはあまり好きではなく、特に4-3-3のフォーメーションは古い時代の長物とも思っていました。中盤が手薄になればサッカー自体が後手後手に廻りがちにならないだろうかと思って心配してしまう性質です。ですので、このフォーメーションのメリットを教えていただきたいと思いました。また、日本人選手の能力にこのフォーメーションは合いますか?(続きを読む)


GK川口、タイ戦へ「頭は冷静」百戦錬磨の守護神が必勝誓う
サンケイスポーツ
チーム最年長となるGK川口能活(32)=磐田=は、タイ戦の先発が確実。「予選はW杯の出場権を勝ち取るための特別な試合。目の前の敵を倒すことだけを考えて頭は ...(続きを読む)


タイ戦
今日はタイ戦という事で明日はタイ戦ですね W杯の予選だというのに チケットが3万枚近く売れ残ってるようです しかも平日のナイターで埼スタ寒いからね~ でも、4年前のオマーン戦は満員だったよね ロスタイムに久保が決めて1-0での辛勝にジーコが ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
