羊水・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊水


羊水
急上昇ポイント: 155.(続きを読む)


倖田、涙の謝罪 「羊水腐る」発言で
中日スポーツ
ラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言した歌手の倖田來未(25)が7日放送されたフジテレビ系=東海テレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」の ...(続きを読む)


倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見...
倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見をなくすためにはどうしたらいいですか?私は不妊治療の後に子どもを授かったものです。30代前半です。今回の発言、本当に悲しく、辛いです。女性が高齢出産でリスクが高まるのは本当ですが、それは羊水が腐る・汚れるのではなく卵子が年をとることによるものだと理解しています。また妊娠率も下がります。実際、自分が若い頃にそれを知りたかったと思ったこともあります。しかし、若く結婚しても子どもを授からない方もいる、35歳以上でもリスクを覚悟で出産される方もいる、それでも子どもは授からず、養子縁組をされる方もいますよね。だから、そもそも、「赤ちゃんはまだ?」「早く産むと良いよ」とはとても気を使って、ほとんどの場合で言える言葉ではないですよね。「不快な思いをさせた」ことだけが謝罪されていますが、間違った知識に基づく「偏見」がそこにあります。それをきちんと理解して自分の言葉で謝罪してほしいのです。倖田さんのファンの方はどちらかというと若い方が多いようなのですが、まさにそのファンの方達の世代に知ってほしい、と強く思ってしまうのですが、こういった、もちろん子どもを産まないという選択も含めて、妊娠、不妊、高齢出産、養子などへの偏見のない理解を世間に深めてもらうためにはどうしたら良いとおもいますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。