羊水・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



羊水


羊水の質は年齢によって変わるの・・?また、倖田來未の情報源はなんだったのだろ...
羊水の質は年齢によって変わるの・・?また、倖田來未の情報源はなんだったのだろうか・・?羊水は胎児のおしっこなどもあるらしいのですが、子宮・母胎の年齢によって、その羊水の質に違いはあるのでしょうか?また、倖田來未の発言の情報源はなんだったんでしょう・・?テレビで言うと、高齢出産者には失礼になるが、羊水の質は高齢になると低下するのはほんとなのでしょうか?また、全部嘘なのでしょうか?(続きを読む)


倖田“羊水失言”涙の謝罪10.1%「スーパーニュース」
サンケイスポーツ
歌手、倖田來未(25)が“羊水失言”の謝罪を行った7日のフジテレビ系「スーパーニュース」(月~金曜後4・53)の平均視聴率が10.1%(関東地区、ビデオ ...(続きを読む)


双子を妊娠中に羊水検査を受けられた方、子宮奇形の方教...
双子ちゃんを妊娠中に羊水検査を受けられた方、いらっしゃいますか?先生にただでさえ羊水検査は危険が伴うのに、双子となると危険度が上がるのは確実と言われまして・・・ ものすごく不安です。 しかも私は子宮奇形なのです。 双子を妊娠中に羊水検査を ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
