世話チョコ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



世話チョコ


世話チョコ (POWERED BY KIZASI)
世話チョコの関連語:義理チョコ 友チョコ バレンタイン 世話になった 贈る 本命チョコ あげる バレンタインデー 感謝 男性.(続きを読む)


バレンタインのチョコレート(会社の人へ)を送るべきか送らないべきか迷っていま...
バレンタインのチョコレート(会社の人へ)を送るべきか送らないべきか迷っています。最近、義理チョコを嫌う傾向にあるようで、義理だったら渡さない方が良いとか、逆に、「世話チョコ」なるものまで登場し、お菓子業界も大変だなぁと思っているのですが、会社の男性社員にチョコを渡した方が良いでしょうか?現在、派遣社員として会社に勤務しているのですが、女性は自分だけで、他は皆、男性社員です。社員の方は、独身既婚と様々居ますし、私に婚約者が居ることは周知の事実です。ただ、会社の方にいつもお世話になっているのでお礼の意味を込めてチョコを送ろうかなとも思っているのですが、前述の通り、迷惑に思う方もいらっしゃるのではと思い、迷っています。また、以前、社員の方から、お歳暮と言う形で物を頂いたのですが、その際、社長に、「そう言う行為は止めてください」と言われていました。別に高額なものを贈ろうとは思って居ませんし、何となく、いつものお礼が出来るチャンスかなとも思っています。自分ひとりで考えると堂々巡りになってしまいますので何か良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
