南大門・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南大門


卒業旅行にふさわしい国
卒業旅行にふさわしい国3月に、高校の卒業旅行で1週間ほど旅をしようと思っています。一緒に行く連れは韓国語がペラペラなので韓国に行こうかと思っていたのですが、違う国も良いよなぁ、という話も出てきまして。私は英語がカタコトくらいです。どこかオススメの、食べ物が美味しくてそんなに危険じゃなく、かつ行くのにチケットが安価な国はありませんか?我儘な条件で申し訳ありません…よろしくお願いします。当方は3年前に一度イギリスに行ったことがあり、意外と英語は気合と根性で通じるものだなぁと思いました(笑)その他にも、観光所が多いや、行ってみるべきなどでも構いません。長文失礼しました。(続きを読む)


南大門放火自供の男、2度下見していた
日刊スポーツ
ソウル中心部にある韓国の国宝第1号、南大門(正式名・崇礼門)が全焼した事件で拘束され、放火を自供した韓国人の男(69)が昨年7月と12月の2回にわたり現場を ...(続きを読む)


韓国の南大門が全焼。日本にも数多い文化財の防犯・防火体制は?
韓国ソウルの観光名所でもある「南大門」が全焼しました。 韓国の国宝第1号(正式名「崇礼門」)ということで、韓国のシンボルだったのに、放火が原因で燃えてしまうとは。。。 ソウルの国宝・南大門に放火? 炎上し一部崩落(MSN産経ニュース) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。