ロナウド・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロナウド


クリスティアーノ ロナウド
ロナウドの手術成功!ロナウドの手術が無事成功!! 現地時間14日21時頃、約2時間に渡って行われたロナウドの左ひざの手術が無事成功しました。 ミランの幹部レオナルド氏とサリラン医師がパリの病院で発表。 レオナルド氏はロナウドと一緒にパリへ行き ...(続きを読む)


ロナウド左ひざ手術、リハビリに9カ月
デイリースポーツ
サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)ACミランに所属する元ブラジル代表FWのロナウド(31)が14日、パリで左ひざの手術を受け、無事に終了した。 ...(続きを読む)


ACミランのベストメンバー昨日のミラン対浦和戦で、「ミランはベストメンバーで...
ACミランのベストメンバー昨日のミラン対浦和戦で、「ミランはベストメンバーではなかった、落としてきた」と書かれている方を時々見かけます。ですが、昨日のスターティングメンバーって、今シーズン最も多用されているメンバーですよね。ロナウドが怪我でろくに動けない点を考えると、現時点でのベストメンバーと言って良いのではないでしょうか。交代にしても、定石通りの交代でメンバー温存とは思えませんでした。「ベストメンバーではなかった」とおっしゃっている方は、どの点をもってそう主張されているのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。