東京マラソン・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



東京マラソン


東京マラソンEXPO
東京マラソンEXPOに行ってきました。東京マラソンを明日にひかえ、週末で入場制限もなかったことから、大勢の方が来ていました。 まずは「アシックス」ブース。スペシャルゲストとして、ショートインタビュー。 ...(続きを読む)


【マラソン】諏訪が2大会連続五輪切符狙う!東京マラソン
サンケイスポーツ
前列左からモタ、エゴロワ、シモン、後列左から浅井、浅利、安部、有森、谷川、千葉各氏(撮影・栗橋隆悦) 3万人規模で今年で2回目となる東京マラソンは17日、 ...(続きを読む)


何のために走るの?
何のために走るの?東京マラソンを完走したある参加者は「周りの声援に励まされて走りました」と言ってましたがおだててくれる人も居ない山奥でやるマラソン大会なんて誰も参加者がいないと言う事でしょうかこの人たちは何で走るの?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
