パーティードレス・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



パーティードレス


グリーンのパーティドレスに合う小物の色は?
今度、友人の結婚式があり、披露宴にお呼ばれしています。 パーティ用ドレスを新調したのでコーディネートについてアドバイスをお願いします! ドレスの色は下記のURLの写真の色より少し明るめのグリーン(青緑? ...(続きを読む)


披露宴の服装で悩んでいます。先に小物を買ってしまいました。靴はヒールなしでも...
披露宴の服装で悩んでいます。先に小物を買ってしまいました。靴はヒールなしでも大丈夫でしょうか?服より先に黒いエナメルのクラッチバッグを買ってしまいました。それに合わせて買ったのはヒールなしのペタンコな靴です。セール価格だったのですが、もとは9万円のブランド靴です。地は黒色でカラフルな石がついているので華やかでいいかなと思ったのですが、ヒールがないのはマナー違反だと知りました。黒のタイツもマナー違反ですか?バッグも靴にもお金をかけてしまったので、服は悩み中です。披露宴は10月なので、それまでに袖付きのワンピースを探そうと思っています。アドバイスをお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
