ワイルドワンダー・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ワイルドワンダー


11月24日(土)<東京>=☆第8回 『ジャパンカップダート(GI)』 左ダ・2100...
11月24日(土)<東京>=☆第8回 『ジャパンカップダート(GI)』 左ダ・2100M☆=【確定】.『JapanCupダート確定いたしました』これは恐らく、[外]の出番は「無し」でいいんじゃないかと思いますね。スチューデントカウンシルがやけに人気になってますが、かまわず斬り捨て。ポイッ!・・・っと。。。(理由は特には・・・) あと、「ヴァーミリアン」が問題っちゃ問題ですよねぇぇ。。。今現在一番人気のようですが・・・・・・・・いくらなんでも・・・・・・・・って気も。斬れる足持ってないのが困りもんなんすよねぇ。こいつ。思いきって「逃げてみれば?」とかも思うんですがね。・・・・・ま、無理か。遅くなりました、本命「ドラゴンファイアー」。多分負けないとは思うんですが・・・・・・・・・・どうかな?外目だし・・・・・・・・・・う~ん。。。で、対抗はハッキリ言って何が来てもおかしくないっすよね。もちろんホウオーが来たって驚きやしません。(単勝12倍にはちょい驚きっ!)あと「サンライスバッカス」。これはあくまでも「勘」なんですが(笑)。多分連は厳しいんじゃないかと?多分厳しい。うん厳しい。うん。。。。。。。。。。。。・・・・・なんかよく分かんなくなってきたぞ・・・じゃぁ、人気が割れてそうなので馬連でキッチリ頂いて、次のJCに備えます。。。。。。。。じゃ、このへんで。【結論】〔⑫ドラゴンファイア〕-〔④フリーオーソ ⑤カフェオリンポス ⑥ワイルドワンダー ⑧メイショウトウコン ⑪フィールドルージュ ⑬ブルーコンコルド〕以上、ほぼ「勘」の6点で見積もらせていただきます。ありがとうございます。JCの方は簡単なんすがねぇ~。。。。。ま、明日ってこって。以上、異議申し立てよろしくお願い申し上げます<(_ _)>へへへ~。。。(続きを読む)


フェブラリーSは、ワイルドワンダーが軸で、一点勝負か
東京11RフェブラリーSは、16番のワイルドワンダー中心に考えるのが常識でしょう。その上で、私は7番のドラゴンファイヤーに注目します。滑り込みの出走権、わざわざアンカツ、トレーナーの微妙な心境など、狙うに値しそうです。 ...(続きを読む)


【フェブラリーS】ヴァーミリアン、国内6連勝でさあドバイだ
サンケイスポーツ
東京のマイル向きのワイルドワンダーが▲。 《東京競馬場》前日輸送の関西馬9頭のうち、(10)ブルーコンコルドが午前11時40分過ぎに到着。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
