METIS・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



METIS


歌詞)ひらがな三文字でさくら、というフレーズの歌
歌詞)ひらがな三文字でさくら、というフレーズの歌ご存知の方、回答をお願いします。「平仮名三文字で、さくら」というフレーズがある歌を有線で一度聞いて、とてもいい曲だと思ったのですが、どう調べてもありません。ほぼJ-POPしかかからない有線チャンネルでした(ほかにかかっていたのは「梅は咲いたか 桜はまだかいな」 Metis とか)。内容としては、自分の子供に”さくら”という名前をつけた話、でした。男性ボーカルで、きれいめの曲で、高めの声だったと記憶しています。どうしても知りたいので、ご存知の方、回答をよろしくお願いいたします。(続きを読む)


アメジストのストーンネックレス買った!
080211_2119~02.jpg. あのね!アメジストの石言葉は心の平穏!という事なので買いました! 自分の誕生石と間違えて(笑)(笑)(笑) ドジ~。。。 二月の誕生石を間違えて買った! 三月の誕生石はアクアマリンというのを今気付きました。チクショー(笑) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
