電動自転車・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電動自転車


自転車
58万円オーバーの豪華な電動アシスト自転車日経トレンディネット電動アシスト自転車は、バッテリーとモーターを搭載してペダルを踏む力をアシストしてくれる自転車。最近は価格も5万円台からと手ごろになり、坂の多いエリアで重い . ...(続きを読む)


引きこもって2年目になる15歳男です。
引きこもって2年目になる15歳男です。引きこもって2年目になる15歳男です。家族構成は父(鬱病、無職)、祖母、私です。5年ほど前に親が離婚し、今は父親の元で暮らしています。中学一年までは元の家に住んでいたのですが父が軽犯罪をやらかして(未遂だったのですが)職を失い(信頼がないとできない仕事だった)、家を引っ越すことになり、学校も転校することになりました。前の学校では友達は多く、皆の輪の中にいれば平気だが、一人になると途端に弱気になるといった感じです。結局新しい学校には三日しか行かず(極度の人見知り&環境の変化に戸惑い全く馴染める気がしなかった)、そのまま部屋に引きこもり、だらだらと、無為に2年が過ぎてしまいました。その間勉強なんて一切していなく、運動も怠っていたため筋肉が落ち、少し走るだけで筋肉痛になってしまいます。もともと親が少しお金を持っていたので、引きこもる前に部屋にPCを設置していて(前の学校の友達とのメールなどが目的で)、それでオンラインゲームをしたりしていました。今は祖母の年金と父の貯金で生活を紡いでいるようです。家事全般は全て祖母がやってくれていて、祖母のおかげで生活できています。父と祖母は私をとても甘やかしていて、私も自分が甘やかされて育ってきたと自覚しているし、自覚しながらも甘え続け、嫌なことから全て逃げてきた自分が悪いと思っています。今まで一応学生ということで心に余裕があり、現状に危機感を感じず、物事を全て楽観視していましたがもうすぐ卒業でこのままいけば確実にニートという現状に絶望し(ニートが嫌というよりも、生きていけないのではないか?という疑問の方が強い)どうにかしなければいけないと決心しました。進学は諦めているので、仕事を探そうと思います。本題なのですが、こんな馬鹿で運動もできず、人見知りの人間ができる仕事というのはあるのでしょうか?特技は皆無で、パソコンも文字打てる程度です。要領を得ず自分勝手で甘ったれためちゃくちゃな文章、内容かもしれませんが回答お待ちしています。(続きを読む)


富裕層の心を捉えるか? 58万円オーバーの豪華な電動アシスト自転車
日経トレンディネット
従来の電動自転車のフレームにはアルミが主に使用されているが、チタンフラットロードEBは、航空機などに用いられるチタン合金を用いた。さらに応力解析を行うこと ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。