リコー・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコー


2008/02/25-18:29 リコー、神奈川・海老名に開発機能を集約へ=新ビル建設、240億円投資
時事通信
リコーは25日、複写機やプリンターの開発を行っている「リコーテクノロジーセンター」(神奈川県海老名市)に新ビルを建設し、機器制御のためのソフトウエアや ...(続きを読む)


リコーが約240億円を投じ、テクノロジーセンターに新棟建設
リコーは、複写機・プリンタの開発力強化を狙って、リコーテクノロジーセンター(神奈川県海老名市)に新棟を建設する。23階建てで延床面積は5万7000m2。(続きを読む)


月をきれいに撮影したいのですが・・・
月をきれいに撮影したいのですが・・・写真撮影が得意な方に質問です。初めてデジカメを手にして浮かれています。使っているカメラは Panasonic LUMIX DMC-FX33 です。月を撮影したいのですがうまくいきません。モードやシーン、露出など私にもわかる範囲で設定を変えてみても月なのか電球なのかわからない写真になってしまいます。イメージは月の表面がわかるような・・・もちろん望遠も何もつけていないので限界はあると思いますが、せめて目に見えたようなイメージのままでカメラに残せないものかと思っています。もちろんこんな手軽なカメラでプロ顔負けの撮影ができるとは思っていませんが、難しい(と思う)月の撮影が手軽なカメラでどこまできれいに写せるか試してみたいという気持ちもあります。皆さんはどのようにして撮影を試みていますか?やはりお手軽なカメラでは無理なのでしょうか?注意点や細かい設定、試してみたらよい機能などありましたら教えて下さい。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。