世界卓球・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



世界卓球


アニメオタクが世界卓球の延長で深夜アニメを録画できなかったことについてテレビ...
アニメオタクが世界卓球の延長で深夜アニメを録画できなかったことについてテレビ東京に人骨入りの抗議文を送りつけたニュースがありましたが、人生を棒に振るような暴挙に出るくらい「いぬかみ」って面白いんでしょうか?」(続きを読む)


日本男子、準々はデンマーク-台湾の勝者と=世界卓球
時事通信
【広州(中国)28日時事】卓球の世界選手権団体戦の男子決勝トーナメントの組み合わせ抽選が28日行われ、1次リーグC組1位で1回戦が免除される日本は、29日の ...(続きを読む)


世界卓球
卓球の試合ってかっこいいですよね〓 はじめはあいちゃんを応援したくて見ていたのですが、いまは日本チームみんなを応援しています〓 昨日の試合は感動してもらい泣きしてしまいました〓 特に平野さんが好きになりました。 あのねばり強さと集中力、存在 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
