yomyom・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yomyom


「十二国記」の新作「丕緒の鳥」
「十二国記」の新作「丕緒の鳥」.小野不由美氏の小説「十二国記」シリーズについてです。昨日、知人から「『魔性の子』の続編が新潮社の雑誌『yom yom』に載る。」という話を聞きました。新潮社のwebページを見てみると、「十二国記」の新作『丕緒(ひしょ)の鳥』」となっています。http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/「魔性の子」はシリーズの外伝的作品ですが、「丕緒の鳥」は「魔性の子」の直接の続編ではなく、シリーズ本編の新作ということなのでしょうか。シリーズ本編が講談社から出ているのに対し、「魔性の子」のみは新潮社の本でしたので、外伝的作品になるのかとも思うのですが、ネットで調べてみても、詳しい情報がみつかりません。このことを教えてくれた知人は、「広瀬が主人公ではないか」とも言っていました。.(続きを読む)


yomyom (POWERED BY KIZASI)
yomyomの関連語:十二国記 発売 掲載 新作 新潮社 鳥 緒 雑誌 よむ ひしょ.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。