自転車・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



自転車


自転車の前後に子供を乗せる“3人乗り”禁止を明文化
アメーバニュース
自転車の前後に子供を乗せる“3人乗り”はルール違反。警察庁は30年ぶりに「交通の方法に関する教則」を改正し、今春にも自転車の3人乗り禁止を明文化する方針だ。 ...(続きを読む)


30代の女性ライダーです。もう疲れました。18で免許を取って以来、とにかくオー...
30代の女性ライダーです。もう疲れました。18で免許を取って以来、とにかくオートバイが好きで好きで、頭の中はバイクの事ばかり。今でも好きですよ。何もかも犠牲にして、1200をカスタムしてツーリングや峠で遊んでいます。ところが最近変化が出て来ました。と云うのは、ツーリングしていても面白くないのです。トロイ車を抜いても次から次と動くシケインが際限なく私の行く手を遮ります。やっとの思いで素敵な峠(わたし好みの)に辿り着いて、「おりゃ~」とやっても一番おいしいコーナーにファミリーカーが・・・・・ややストレスを感じながら帰路に着くと、なぜか赤い旗を振ってるオジサンがこっちに来いと。25km/hオーバーらしいです。違反の自覚ゼロ。何が悪いの!この誰もいない田舎道で?「女だてらに」「マル走のレディースか?」余計なこと言わんでよろしい!家に近い交差点で止まっていると、頭悪そうなでかいだけのスクーターのクソガキがニヤニヤとずーとこっちを見ている。気色悪い!こんなのに限って、必死で付いて来ようとする。「頼むから死んでください!」疲れきって帰宅。バイクを降りるとやっぱりバイクはセクシーで頼もしく、誇らしい。「死んでも手放さない」と思う。ストレスを癒やしてくれていたバイクツーリングが、私のストレスを増幅しています。最近は自転車がお気に入りで、(ロードタイプ、イタリア製らしい)よく乗っています。でもバイクに跨って、火を入れると、制御しきれない自分がそこに居ます。これからどう生きるのが?て言うかバイクとどう接するのが良いでしょうか?(続きを読む)


札幌で中古自転車を買い取ってくれる店を探しています。
引越は単身パックのようなものを考えているのですが、自転車をどうしたものか悩んでいます。27インチの普通のシティサイクルで、1年前に2万5千円で購入したものです。 引越の時に他の引越荷物と一緒に運んでもらうと料金が2万円以上もかかりそう ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
