カルテル・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルテル


「DS」液晶でカルテルの疑い、任天堂への影響軽微
日本経済新聞
シャープと日立ディスプレイズ(東京・千代田)が任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」向け液晶パネルの納入価格を巡り、カルテルを結んでいた疑いがあるとして ...(続きを読む)


【社会】「ニンテンドーDS」用液晶、価格カルテルの疑い シャープと ...
任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」用液晶パネルの納入で価格カルテルを結んでいたとして、公正取引委員会は28日、独禁法違反(不当な取引制限)の疑いで、シャープ(大阪市)と日立製作所子会社の日立ディスプレイズ(東京)の本社などを ...(続きを読む)


事故における健康保険の利用と第三者行為の届出??
事故における健康保険の利用と第三者行為の届出??交通事故の健康保険利用について、「自賠責の限度額を温存するためにも健康保険利用は必須である・これは相手保険会社と利害が一致する」というような話を聞きます。しかし、以前私が体験したケースでは、健康保険組合から「第三者行為の届出」を出せと言われました。これは結局、健保組合が相手に医療費の7割分を請求するという事だと思います。そうすると、最終的には健康保険利用部分も相手側が負担するわけで「自賠責を温存する」という理屈が立たないと思うのです。私の言葉足らずで、ちょっと話がわかり辛いかもしれませんが詳しい方情報をいただけませんでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。