EDY・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



EDY


コンビニなどでのお財布ケータイ…使ってますか?
コンビニなどでのお財布ケータイ…使ってますか?いまや相当お財布ケータイは普及してきましたよね。コンビニなどではほとんどの店舗で使えるみたいです。ぼくは一日に一度くらいはコンビニを利用するし、ぜひ使ってみたいと思い始めてかなり経つんですが…なんか気恥ずかしくないですか?笑おれは実際使ってる人を見たことがなくて、もしかしてコンビニ店員さんも慣れてなくて、おれがケータイを差し出して払おうとしてキョトーンとされたら恥ずかしいですよね… 「ぁ…お財布ケータイで…」と言えばすむ話ですが。笑使ってる人はどれくらい使ってるか、店員さんの反応、使い始めた経緯など使ってない人はナゼ使わないか、使いたいかなどを教えてくれると励みになります!笑(続きを読む)


Edy、収納代行中止へ
2008年4月1日より順次、コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いを中止させていただきます。 取扱中止日は各取扱加盟店によって異なります。詳細につきましては下記をご確認ください。お客様におかれましては、ご不便を ...(続きを読む)


Edy、4月からコンビニ収納代行で利用不能に、ビットワレットが正式発表
日経トレンディネット
電子マネー「Edy」は4月より順次、コンビニエンスストアで公共料金などの収納代行に利用できなくなる。Edyの発行会社ビットワレットが3月4日に正式発表した。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
