震度4・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



震度4


いまの緊急地震速報
いまの緊急地震速報いま、BSのサッカー番組で緊急地震速報が流れました。初めて聞きました。実際に流れるとどうしてよいのかわからなかったです。しかもどうやら私の住んでいるところとは違うところ(北海道)の地震の緊急地震速報だったみたいです。やっぱり全国共通のしか流せないのでしょうか?(続きを読む)


花輪東断層帯
その場合、鹿角市で震度6強以上から震度6弱の揺れが予想される他、八幡平市周辺で震度5強から震度5弱、盛岡で震度4が予想されています。最後に活動した時期が十分特定できず信頼度は低いものの、今後30年以内の発生確率は0.6−1%です。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
