fc2ブログ
バンクシー・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

バンクシー


パリ・スヒルトンについて・・!(囚人?困人??)
パリ・スヒルトンについて・・!(囚人?困人??)タイーーーーーーーーーーーーーーーーホ(^o^)/てえなわけで。本当に困った人だとおもいますね。特に質問が無いので、知恵袋に書く必要ないかもしれませんが、みなさん、ぶっちゃけどう思いますか?僕は嫌いじゃないんですよね~ ・・あのいやらしそうな顔ったらないよ!あの卑猥なく・ち・び・る!!!あの挑発的な目線でラーフェーこかれたらたまんねえよ!べらんめえ!!しっかし、彼女の周りには、二コールリッチーやらデブトニーやらお騒がセレブがいっぱいだな!おいっ!!かの有名なゲリラグラフィティアーティスト・バンクシーによって彼女のCDの一部が彼女を完全に馬鹿にしまっくたフェイクCDに摩り替えられ、販売までされてしまい、プレミアがついているのですが、逆にほしーの。そっちのが。まあ、ここは、なんでもいいからパリスについて語ろうよ、というコーナーになりました。おpp--------い!!!(続きを読む)


バンクシー ポスター
主人公はマックとバンクシー、2人のサッカー少年。 ある日、ひょんなことから占い師のもとを訪れた2人。最初は占いなんてと鼻で笑っていたが、占い師の老婆はそんな彼らの身の上を次々と言い当てていく。そして驚く彼らに、サッカー部の今のキャプテン ...(続きを読む)


スポンサーサイト



Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室