レイソル・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



レイソル


エスパルス黒星発進
読売新聞
... けれど、気迫が足りなかったと思う。次こそ頑張ってほしい」とエールを送った。 ジュビロ磐田の開幕戦は9日で、柏レイソルと千葉県柏市の日立柏サッカー場で戦う。(続きを読む)


世界中のクラブトップ3!
世界中のクラブトップ3!世界のサッカークラブ(全世界、Jリーグも可)で好きなチームを3チーム教えてください!超メジャーなクラブでも、マイナーといったクラブでもいいです!ちなみに・・・・・僕は1位 シャルケ04(ドイツ)2位 柏レイソル(日本)3位 アヤックス・アムステルダム(オランダ)です。シャルケはサポータの数にビックリ!!高原選手がブンデスに行ってから見るようになりました。柏もファンの熱狂度はすごいです!!岡山劇場大好きです!!スタンドがピッチと近いのもいい!!アヤックスは僕が初めてテレビで海外の試合を見たときのチームです(チャンピオンズリーグだったかな??)長々とすいません。みなさんの回答待ってます。(続きを読む)


新戦力
今年は11人でのサッカーでレイソルを語る感じ、じゃなくチームとして語れる戦力をがあると思われる。 新戦力が充実しけが人も戻りつつあるこの時期だけど希望的なところでこんな感じだと目標の55までたどり着きそうかなぁ アタッカー陣だけど ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
