東京大空襲・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



東京大空襲


硫黄島の戦いでは、どんな武器が使われましたか?あと、戦争にかかった費用?とか...
硫黄島の戦いでは、どんな武器が使われましたか?あと、戦争にかかった費用?とかもわかったら教えてください。もうひとつ・・・なぜ硫黄島で戦うことになったのですか。(続きを読む)


東京大空襲63年目
今から63年前の今日、東京が焼け野原になりました。 東京がかつて大空襲に見舞われたことは知っていましたが、 今日がその日であったことは初めて知りました。 その歴史を教えてくれたのは、TBSの月曜ゴールデン、 『シリーズ激動の昭和 3月10日 東京大 ...(続きを読む)


無差別爆撃への怒り今も 東京大空襲63年 大法要に400人参列
MSN産経ニュース
米軍の爆撃で推定約10万人の命が奪われた東京大空襲から63年目を迎えた10日、東京都墨田区横網の都慰霊堂で戦災や関東大震災の犠牲者を追悼する「春季慰霊大法 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
