ヤマト運輸・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマト運輸


ヤマト運輸/エキスプレス事業を分社化
LNEWS
ヤマト運輸は4月1日付で、エキスプレス事業を会社分割によりヤマトホールディングス100%子会社の分割準備会社に承継させる。 これまで国内のBtoB特急輸送に特化した ...(続きを読む)


ヤマト運輸、貨物利用運送事業を分社化へ
ヤマト運輸のエキスプレス事業は、これまで国内のBto B特急輸送に特化した航空貨物輸送を営んできたが、 今後は、国内航空貨物輸送をより一層成長させるととも に、外部の ... もっと詳しい情報はこちらから.(続きを読む)


郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言
郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言昨日出荷する定形外郵便物がたくさんあり、ゆうパックの荷物も大きかったので集荷に来てもらいました。集荷を頼むといつもと同じおじさん(50歳くらいかな~)でした。定形外郵便8ヶには家にある切手を組み合わせて貼っていましたが、出来るだけ勘定しやすいように貼りました。すると、おじさん局員は「これは全部切手が貼ってあるね。切手はイヤなんだよね、好きに貼って数えにくいから。」と言われました(+_+) 別に冗談で言ったふうでもなく…腹が立ったとかは無いのですが、それが仕事なのに「数えるのが面倒」って…皆さんは何か言われた経験ありますか?一番「意外な一言」だった方にコイン500枚差し上げます(^O^)(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。