ブーツ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ブーツ


トヨタ自動車SO広瀬が現役引退へ
日刊スポーツ
ティーではなく砂の上にボールを置くスタイルからの正確無比なプレースキックで“スーパーブーツ”の異名を取った全盛時には考えられないプレーだった。 ...(続きを読む)


はじめてのスノーボード。高校1年生・男子です。
はじめてのスノーボード。高校1年生・男子です。今シーズン、スノーボードをはじめようと思ったのですが、スポーツ用品店に行って、一式そろえようとするとかなりお金がかかりそうだったので、断念してしまいました。でも、来シーズンは行くぞと思い、シーズン終盤の2月~3月の値段が安くなったウェアなどを狙うことにしました。でも、スキー、ボードなどのウィンタースポーツの経験がないゆえに、どこまでそろえたらいいか(買ったらいいか)わかりません。とりあえず、今シーズンの終盤に購入しようとしているものは、 ・ウェア上下 ・ゴーグル ・手袋ぐらいなのですが、 ・ボード ・ブーツ ・ボードにブーツを固定する器具は、購入するか、レンタルするか迷っています。とりあえず、来シーズンから3年~5年間、1シーズンに1回か、2回行く程度だと思います。でも、ボード等は結局、レンタルよりも買ったほうが安いんだろうなー、とも思ったのですが、どんなボードを買ったらいいかわからないので、はじめは、レンタルしようかなーと決めかねています。ということで、スノーボードのゼロからのスタートで、具体的に何を購入したらよいか、購入する際の注意事項、大体の予算を教えてください。その他、ボードを始めるにあたって何かアドバイス・体験談などがありましたら、教えていただきたいです。以上、長くなりましたがよろしくお願いします。(続きを読む)


f:id:gorilla-boots:20080311213305j:image 外国人観光客、男性器増大 ...
みなさんご存知かと思いますが、ゴリラブーツのブームは1月で終わりました。 http://twitter.com/ugnews/statuses/769704137. *がぞたんお誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ. ●ネガティブな意見が多い人ってなんなの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
