fc2ブログ
大野・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

大野


キンキの堂本剛くんと嵐の大野智くん、歌が上手なのはどっちだと思いますか?
キンキの堂本剛くんと嵐の大野智くん、歌が上手なのはどっちだと思いますか?以前、ジャニーズの中で、歌が一番上手な人が誰かを質問させてもらいました。その結果、堂本剛くんと大野智くんの二人が圧倒的に多かったため、今回はこの2人に絞って回答を募集します。ファンの方もファンでない方も、もう一度お二人の歌声を聴いて客観的に判断していただきたく思います。尚、このような質問をする目的は、ある研究論文を作成するためです。みなさんの意見を参考にさせていただきたく思いますので多数の回答をお願いします。(続きを読む)


ほぼ100円ショップで高価な買い物・・・大野君
ほぼ100円ショップに出演の大野君、12万円の純銀製小皿のお買い上げ~。 負ける予測はあったのでしょうか、10万円も財布に入れておいて。 ほぼ100円ショップ、結構難しいから、すでに経験済みの翔君にアドバイスとか聞いてたりしてたのかな? ...(続きを読む)


スポンサーサイト



Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室