ドレス・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ドレス


ドレス買い
日曜日にドレスを買いに行きました。 (これ系のドレスは一度っきりしか着ないので親にとっては涙チョチョギレの行事です) やっぱり今回はいつもより力入ってましたね。 今回は彼氏君も一緒にドレス買いについてきました。 というか、娘に「一緒に来い」と言 ...(続きを読む)


34歳会社員です。12年間事務をしています。
34歳会社員です。12年間事務をしています。.職場の人達に対して、不快になることが多いです。まず、20代の女性達。これが一番不快です。若い男性社員と仕事以外の会話をする。用事もないのに男性社員が多くいる場所を通る。明らかに色目を使ってる。粉まいてる。見てて、不愉快です。 「会社なんだから仕事だけしてろ!」と思います。また、無神経な発言を平気でします。「やっぱり20代のうちに結婚したいよね」「歳とると顔色がくすんできて、白いドレスが映えなくなってしまうよね」「あんまり歳いっちゃうと出産とか大変そう」「高齢だと不妊も怖いよね」「30歳までに結婚できなかったらどうしよう~」「一生、死ぬまで独身だったらどうしよう~」「やだ~!私なら死にたくなっちゃう~!」等おしゃべりしているのが時々聞こえます。上司も注意しないで、一緒になって「たしかにオバサンのウエディングドレスはなぁ。可愛くはないよなぁ」などと言ってます。このような声が聞こえてくる度にイラつき、動揺します。20代30代の男性社員達も態度が差別的です。若い女性社員へは優しく、34歳の私や40代の女性へは「相手にしてない」という感じです。飲み会にも誘われません。べつに行きたくないから誘われなくても構いませんがでも「飲みに行こう」と言うのは、私の知らない所で話し合ってくれればいいのですが、私のいる空間で話すので、なんだか寂しくなってきます。どうして歳をとると、こんなにも周りの態度が変わってくるのでしょう?私だって20代前半の頃は声もかけられたし、今のような惨めな扱いはされませんでした。(続きを読む)


ベッキー、ウエディングドレスのデザイン初挑戦…結婚はいつ?
MSN産経ニュース
タレントのベッキー(24)が12日、デザイナーを務めるウエディングドレスの新ブランド「BCK message」のファッションショーを都内で行った。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
