春服・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



春服


6キロ絶対痩せたい!!痩せる方法を教えてください!!!
6キロ絶対痩せたい!!痩せる方法を教えてください!!!先ほど妹が私(姉)について質問をしました。私からも質問させてください。なんとかして1ヶ月で6キロ痩せたいです!!!!昨年買った春服や夏服を着たいのです!!どれもお気に入りの服ばかりなので絶対着たいんです!!ジムで週5日間 「2時間の有酸素運動」&「筋トレなど有酸素運動以外のジムのマシンでの運動1時間」(1時間ごとに休憩を入れます)の計3時間の運動+ジムから自宅までの行き帰り(徒歩で計1時間)をして運動で約600カロリー消費し食事は1日500calまでにして頑張りたいです!やる気は十分あります!!途中で投げ出さない根性もあります!!!!ただ運動経験がありません。でも痩せたいので頑張ります!!ジムに行かない日は食事を400カロリーまでにします!!これで6キロ痩せないですか?どうやったら6キロ痩せる事ができますか?こんなダイエット続かない、馬鹿な考えはやめなさいとかではなく6キロ痩せる方法が知りたいです!!自分で馬鹿な考えだという事は分かっていますが痩せたいのです!!教えてください!私は現在26歳の女で155cm52キロ 体脂肪32%です。どうにかして46キロになりたいです!!(続きを読む)


[買い物][せんちゃん]味噌天国
ショッピングにいくとカラフルな春服でいっぱいです。そろそろ衣替えの時期ですね。。。いつも着るものがなくなるまで衣替えを引き伸ばしてしまう私です。。。 また、花粉の季節みたいですね。まだ症状がでてないところを見ると、今年も発症していない ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
