折りたたみ自転車・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



折りたたみ自転車


折りたたみ自転車
折りたたみ自転車折りたたみ自転車「トランペット」。 ¥7980だったから持って帰りましたこんばんは。 正月の頭に海浜幕張のカルフールで購入。 カギとかライトとか買っても¥13000。 持って帰る際にキャップがなくなってしまったらしい。 ...(続きを読む)


折りたたみ自転車(安物とブランド物の違いは?)
折りたたみ自転車(安物とブランド物の違いは?)折りたたみ自転車の購入を検討しています。ドンキホーテなどで売っている1万~2万円の折りたたみ自転車と、プジョーサイクルなどの4万以上するものと迷っています。タイヤが小さいと漕ぐのも大変だと思うし、ざっと検索してみたらプジョーの自転車は専用の空気入れが必要と出てきました。長く使いたいのですが何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。用途としては日常利用、電車に持ち運んでそれぞれの町で乗りたいです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
