CALYPSO・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。




CALYPSO


TDSでの夕食
TDSでの夕食またまたお世話になりますm(__)mTDSでの夕食をどうするか悩んでおります。学生の女2人です。予算は2000円ぐらい。昼間はワゴンフードをちょくちょくつまみながらパーク内を周るのと、もとから小食なので量はいりません。ランドでは雰囲気が可愛くて大好きなお店があるのですんなりと決まったのですが、シーでは特に見た目で気に入るところはありませんでした。せっかくなのでお洒落な雰囲気を楽しもうと思いましたが、コースとなると予算オーバーなので公式HPを見て、今のところの候補はカクテルと軽食という点でテディ・ルーズベルト・ラウンジマゼランズ・ラウンジの2つです。(ビールやワインは飲めないので、アルコールはカクテル限定で)ただ、料理ももちろんですがカクテルも少し高いかな?(学生の目線なので;)と思うので、カクテルが普通のバーと同じようなメニューなのであればアルコールはやめてニューヨーク・デリのサンドイッチやケーキも美味しそうだなと思い候補に入れています。2月13日、一応夕食ですが時間帯は空いているなら多少早めや遅めでも良いかなと思っています。当日はパークの閉園時間(20時)までいて、その後パートナーホテルで1泊します。他にカクテルと軽食(オードブルやデザート)があるお店や3つの候補の中からのアドバイスをどうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


お洒落ボヘミアンならCALYPSO(カリプソ)
クリスティアン・セレが展開するブティック「Calypso」(カリプソ)は、この10年間にアメリカで23店舗ものブティックをオープンさせ、最近はパリへの出店を皮切りにヨーロッパへでの展開をスタートしたばかりの人気ブティック。 Scoopと並ぶマンハッタンの ...(続きを読む)


Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
