中嶋一貴・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



中嶋一貴


F-1ドライバーになるには?
F-1ドライバーになるには?あまりよく解らないのですが、中島ジュニアがデビューするらしいですが、22歳と言う若さで世界最高峰のF-1にデビュー出来たのは何故ですか?もしかして日本で一番早いからですか?それにしても22歳・・・他に彼より早い人はいないのですか?何でもいいので彼が22歳という若さでデビュー出来た理由を教えて下さい!それとF-1にデビューするにはどういう段階を踏まないといけないのですか?(続きを読む)


【F1】中嶋一貴、いきなり6位入賞!“二世対決”も制す
サンケイスポーツ
... パーク・サーキット=1周5.303キロ×58周)完走わずか8台というサバイバルレースで、中嶋一貴(23)=ウイリアムズ=が、フル参戦初戦で6位入賞。 ...(続きを読む)


やったぜ 中嶋一貴!!
中嶋一貴が6位(レース後の審議で繰上げ)に入賞しました。 中嶋一貴と言えばあの中嶋悟の息子。 中嶋悟と言えばF1の世界を日本人で切り開いた神様です。 今レースを見ていて凄く懐かしくなりました。 私がはまっていたのは高校生の時でしたね。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
