藤重政孝・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



藤重政孝


かなり以前(多分9年位前)「ウルルン…」に出演していたイケメン歌手の藤...
かなり以前(多分9年位前)「ウルルン…」に出演していたイケメン歌手の藤重政孝さん。「ウルルン…」で見せていた、いかにも少女漫画に登場しそうな甘いマスクと繊細そうな風貌とはうらはらの男気あふれる勇姿が脳裏に焼きついて離れませんでした。 確かヒット曲もいくつかある売れっ子だったと思いますがここ何年かは活動されて無いようで、一部の噂では“芸能界引退して田舎に引っ込んだ”とさえ言われていたそうです。 あれほどのルックス&内面の両方でカッコいい美形の売れっ子歌手が消えてしまうなんて…(絶句) 数年前までは俳優としてドラマに出演していたようですが、近況をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。(続きを読む)


藤重政孝
周東町出身の歌手・俳優の藤重政孝さんが、先日当社を訪ねてこられました。 初対面でしたがたいへん気さくな方で、写真を見てもおわかりのように超イケメン。 隣に僕が並ぶと、いっそう彼が引き立ちますね さて、今回来られたのは、春分の日の20日 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
