冷蔵庫・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



冷蔵庫


冷蔵庫カーテンで冷気をキープ
1日に何回も開いたり閉じたりされる冷蔵庫では、冷気が逃げてしまい、設定温度にまで下げるために多くの電気が使われます。冷蔵庫を開けている間も冷気が逃げにくい、お手軽な節電グッズ冷蔵庫用カーテンの紹介です。ジュースやビールなどドアポケットの ...(続きを読む)


ごみ撤去 ようやくめど 高波被害の入善・芦崎 分別作業急ピッチ
中日新聞
冷蔵庫や洗濯機などの家電品やたんす、衣装箱などの家具、畳、タイヤ、自転車など可燃や不燃の区別なく野積みされている。 このため重機を使った分別処理から始め、 ...(続きを読む)


妻がむかつきます!!!!!
妻がむかつきます!!!!!結婚して数ヶ月、妻との生活がうまくいきません。ある日、わたしが疲れて帰ってきて、台所でうがいをしていました。ちょうど、妻が横に立っていて、わたしがうがいをしているというのに水をいちいち止めるのです。わたしが上を向いて、うがいをしている間、蛇口を止め、わたしが水を吐き出し、再度水を口に入れようとすると、妻が蛇口をひねり、水を出しました。妻は、あからさまに不機嫌な様子で、水がもったいない!コップを使え!と言ってきました。わたし達は共働きですし、今はそれなりの収入があります。ここまで、窮屈に節約しなくてはいけませんか??この件があってから、顔を洗うのも、髪を濡らすのも、水を使うのがまた文句を言われそうで、すごく辛くなりました。ここまで、節約というなら、昼間になっても、寒い寒いと言って暖房をつけている妻のほうが、よっぽどもったいない事をしていると思いませんか?わたしは、節約と俺に文句を言うなら、暖房を消せ!そのほうがよっぽど節約だ!と言って暖房を消しました。温かい格好をすればいいだけなのに、妻は大げさに、寒い!辛い!ひどい!と言います。あと、トイレの便座をいちいち使ったらもとにもどして!と言ってきました。男の多い家庭なら普通、便座はあげっぱなしではないですか?使用する度に、いちいちあげたりさげたりするなんて考えられません。実家では、それが普通でしたから、すぐにはなおせません。節約だとの、便座だとの、いろいろ言われ、正直この生活が苦痛です。 しかも、うちは共働きで妻のほうが帰りが遅いので、わたしも、料理を準備することがあります。すると,賞味期限のきれたものが冷蔵庫がらでてきたり、食品の袋がしっかり閉まっていなかったり、汚れがあったりしたので妻に、注意しました。すると、小言を言うな!!と突然キレだし、実家に帰ってしまいました。確かに、家事のほとんどは妻がやっていますが、わたしだって手伝っています。仕事で疲れ、家庭で癒されたいのに、こんなことばかりで辛いだけです。妻は、私だって仕事をしながら頑張って家事をしているのに小言ばかり言われて、もう家事をしたくない!と言って帰ってきません。家事をしっかりすることは、妻の役目ではないのでしょうか?普通は、夫においしいご飯を食べてもらいたい、部屋はいつもきれいにしてあげておきたいと思いませんか?こんな妻と、この先やっていけるでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
