一般財源化・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般財源化


租税特別措置法(ガソリン税・輸入肉税等)が期限切れになるとyahoo!に記載がありま....
租税特別措置法(ガソリン税・輸入肉税等)が期限切れになるとyahoo!に記載がありますが、生活にどのような影響が出ると思われますか?また、影響度合いはどのくらいでしょうか?知識が無い私にとっては良いコト尽くめな気がしています。ガソリン代が安くなる程度ではなく、輸送&石油等が必要な全ての商品を安くできるってことですよね?道路目的税の一般財源化など、今まで問題となっていたことも一掃できる感じと思ってるのですが、ホントのところどうでしょう?詳しい人にご意見をお聞かせください。(続きを読む)


2.6兆円の財源確保よりも大切なこと
道路族と財務省、国土交通省の言いなりとしか思えない、また世論とはかけ離れた道路特定財源の維持を押し通そうとしていた福田総理も、ついに高まる世論の反発と民主党の強硬な姿勢に押されたかたちで09年度からの一般財源化を踏くめた譲歩案を発表され ...(続きを読む)


新提案の波紋/一般財源化の芽は摘むな
河北新報
ガソリン税の暫定税率を4月以降も維持しようと、道路特定財源を2009年度から全額一般財源化することを確約した福田康夫首相の新提案は1日たってもさして波紋が ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。