モンスターハンターポータブル 2nd G・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



モンスターハンターポータブル 2nd G


モンスターハンターポータブル2nd G 買いました
買ったさ。買いましたさ。予約してたもんね。買ってしまいました。予約をしていたおかげで、お店で「今日の販売は予約の方のみです。次回の入荷は未定です」って張り紙がしてありました。その横を鼻歌混じりでご購入...(続きを読む)


ゲーム1週間:PS3のネットサービスに不正アクセス? イベントに芋洗坂係長ら芸人続々
毎日新聞
一方、PSP唯一のミリオンソフト「モンスターハンターポータブル 2nd G」(カプコン)など年度末の注目タイトル発売が続き、「次長課長」の井上聡さん ...(続きを読む)


★アンケート★「モンスターハンター」シリーズと「メタルギアソリッド」シリーズど....
★アンケート★「モンスターハンター」シリーズと「メタルギアソリッド」シリーズどちらの方が好きですか?上記の通りです。回答の際に追記して頂くと嬉しいのは、・性別・そのシリーズの方が好きな理由・回答者(あなた)の年齢層・そのシリーズにはまったきっかけとなった作品・新しく発売される「モンスターハンターポータブル2nd G」か「メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」のどちらか、または 両方を購入するのかどうかたくさんの回答お待ちしております!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
