テンガ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



テンガ


オナホールでお勧めのものを教えてください。私が現在妊娠中のため、セックスでき....
オナホールでお勧めのものを教えてください。私が現在妊娠中のため、セックスできないので旦那に買ってあげたいと思います。今テンガを洗って使って3、4回目になります(ちょっと破れてきました)・裏返して中が洗いえるもの(テンガのメーカーHPを見ると基本は使い捨てとなっていました)・使用感の良いもの(多少高くてもかまいません)なもので男性からのお勧めを教えてください。嫁が買うようなものではないのかもしれませんが・・・・現在つわりでフェラとか、軽くでもセックスする気分になれません毎日旦那が「なんとかして~」と言って来ます。(自分でするより他人の手のほうが動きが読めなくて(?)良いようです)手でするより、オナホールのほうが断然早く済むので新しいものを買おうと思います。アダルトグッズサイトは多すぎて何がなんだかわかりません(^_^;)(続きを読む)


17位(08/03/08)〜ENGA テンガ フリップホール 本体+3種サンプル ...
【予約販売】TENGA テンガ フリップホール 本体+3種サンプルローション付き(5 ENGA テンガ フリップホール 本体+3種サンプルローション付き [FLIP HOLE]誕生!世界初フリップスタイル採用で、複雑に絡み合うディテールを実現!しかも乾かしやすいから ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
