株価・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価


期末の株価下落
3月31日の株価が、大幅に下落しました。 昨年より、27.5%も下がりました。 ちょっと大きいですね。 海外も下がっています。 アメリカのサブプラムの影響ですね。 景気の減速が心配ですね。 物価は高くなるし、景気が悪くなると大変ですね。 ...(続きを読む)


売却した株が、売却後暴騰した場合どのように心の整理をつけますか?
売却した株が、売却後暴騰した場合どのように心の整理をつけますか?サブプライムローンで、今からまだまだ株価が下落するとの新聞報道等を真に受け、任天堂の株を売却しました。しかし、その後株価は暴騰1株70000円近くになり、まだまだ上がる気配です。目標株価も75000円やら、100000円やらというものがつぎつぎと出てきて、心が休みません。売ったものは仕方ないと思いつつ、自分の馬鹿さかげんに後悔する日々です。みなさまは、このような場合どのように心の整理をつけていらっしゃいますか?(続きを読む)


昨夏の「アップティックルール」撤廃、株価変動を助長したか
日本経済新聞
昨年7月までは、投資家は通常、空売りするには株価の上昇を待つ必要があった。この規則は、1929年に株式相場が大暴落したことを受け、弱気の投資家を抑制する目的で ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。