布袋寅泰・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



布袋寅泰


「夢を壊さぬ程度に…」布袋寅泰がブログデビュー
ギタリストの布袋寅泰(46)が1日、ブログを開設、「ギタリストという生き物の日常を皆さんの夢を壊さぬ程度に綴っていきたいと思います。(笑)」と意気込みをつづっている。 この日の初エントリでは、「BOφWYがベルリンでレコーディングした頃は ...(続きを読む)


夫は以前うつ病で通院経験があります。姑から夫を労わるように言われています。で....
夫は以前うつ病で通院経験があります。姑から夫を労わるように言われています。でもどうしても納得できないことがあります。夫はとにかく癇癪もちで気分の浮き沈みの激しい人です。職場のスポーツ大会や飲み会に行くと必ず喧嘩をして帰ってきます。私との結婚前に自分もうつ病になり自殺未遂などをおこした経験があるのに、うつ病の同僚に対して意地悪です。実は昨日商工会の抽選で私はプレミアム焼酎を当てました。夫はとても欲しがっていたので喜んでいましたが、喜びすぎて一升瓶を落としてしまい割ってしまいました。夫は注意力散漫でドンくさいところがあります。それからずっと不機嫌になり、車中でMAXで布袋さんを鳴らし、クラクションを叩いていました。助手席でそんな地獄の2時間を過ごした後、マンションの部屋でも壁を叩くわ、床を踏み鳴らすわ、物を投げるわ、テレビやラジオをガンガン鳴らすわ。挙句に「お前と結婚して損ばかりだ!」「お前のせいだ!」と言いながら獣のようにうなっています。私に暴力をふることは決してありません。とにかく私は何も言わずに家事をしていました。今朝になっても夫の機嫌は悪く、姑からの電話でそのことを話すと「どうして商工会に割ったから、もう一本手に入らないか相談しなかったの?それじゃあの子が機嫌が悪くなるのは当たり前。」と言われました。私が「希少な品ですし、こちらの過失ですから。無理と思います。」と答えると、さらに姑は「それは貴女が思い込んでるだけでしょ、私だったら電話してたのむわ。今すぐ電話しなさいよ。」といいます。「私がかけるんですか?たかが焼酎一本で周りの人に迷惑をかけるんですか?」とびっくりして聞き返すと「あの子は焼酎が好きなんだから。もし手に入らなくても貴女だってすっきりするでしょ。」とあくまで私に思いやりがないと諭そうとします。「私としては焼酎なんてどうでもいいんです。周りに迷惑かけているのが腹ただしいんです。」と言って私は電話を切りました。ばかばかしいですが姑のいうとおりに商工会に電話でお願いしました。4時間たちますが返事はありません。こんな旦那に3年間ふりまわされ、姑には嫁の私が気が利かない思いやりが無いと責められ、なんだかとっても疲れてしまいました。妹にぶちまけると「実家に帰っておいでよ。うちにしばらくいてもいいよ。」と言ってくれるけど、まさか妹の家庭に迷惑をかけるわけにもいかないし、実家に心配をかけるのも嫌です。夫は本当にうつ病なんでしょうか?ただのわがままではないのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
