インサイド・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インサイド


HD9.0です。持ち球はフェードなのですが、調子が悪いと、真っ直ぐ飛び、右にフケ球...
HD9.0です。持ち球はフェードなのですが、調子が悪いと、真っ直ぐ飛び、右にフケ球がでます。ビデオ撮影で、右肩右腕が切り返しでかぶってるのがわかるのですが、これがなかなか直りません。無理やりインサイドからクラブを持ってくると、今度は振り遅れてこすり球が出ます。だからといって手首をこねるようなことはしたくはありません。ローハンデの方が、ここにいるとは思えませんが、来週ある大会の最終予選がありあせってます。もしこういった経験をされたローハンデの方がいればアドバイス宜しくお願い致します。(続きを読む)


インサイドマン(90点)
インサイド・マン, インサイド・マン (2007/06/14) デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター 他 商品詳細を見る. 「マルコムX」や「25時」など社会派監督のスパイク・リーがメガホンを取った次の作品はクライム・ムービー。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。