kat-tun 新曲・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



kat-tun 新曲


接客で困っています
接客で困っていますCD店でのバイト二日目、こんなことがありました。50代ぐらの女性のお客さんに「KAT-○UNのDVD付シングルに赤西は写ってるの?」とちょっと怒った口調で聞かれ、「DVD付シングル…あのータイトルは…」と私があたふたしていると「アレだよ、あれ」とものすごく不機嫌な感じでカウンターの後ろに貼ってあるKAT-○UNの新曲発売と書かれたポスターを指差しました。「少々お待ちください、確認してみますので」とカウンターまでお客さんと行ってベテランの店員さんに聞こうとしたところカウンターはレジで忙しく、私は「お待ち下さい」としか言えないしで、お客さんは怒った感じで何も言わず帰ってしまいました。あんな言い方しなくてもいいのになぁ…とも思いましたが、私がモタモタしてたのがいけなかったんだと思います。すごく心が痛いです。何せバイトするのはこれが初めてなもので、お客さんと待っている間に何を話せばいいのか分からないし、あまりに不機嫌な感じだったり乱暴な口調な人だと怖くて上手く話せません。でもこんなことがこれからも続くかと思うと胃が痛いです。レジの仕事もこれから覚えるんだと思いますがモタモタしたらどうしよう…と不安です。もしこのようなお客さんが来た場合、どのように接したらいいのでしょうか?アドバイスやエピソードなんかを交えて頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


【音楽/オリコン】KAT-TUN新曲が6作連続の1位を獲得 ...
ジャニーズの6人組グループ「KAT-TUN」の新曲「LIPS」が、18日付オリコンシングルチャートで初登場1位を獲得。 一昨年6月のデビュー以来、6作連続1位を記録した。 また、同アルバムチャートは倖田來未(25)の「Kingdom」が2 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
