恵俊彰・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵俊彰


恵俊彰が生放送で笑顔満開、長女誕生に立ち会えたことを報告
サンケイスポーツ
1日に夫人が第3子となる女児を出産したホンジャマカの恵俊彰(43)が2日、司会を務めるTBS系「2時っチャオ!」(月~金曜後2・0)で「母子ともに健康です」 ...(続きを読む)


恵俊彰 (めぐみとしあき)
恵俊彰 / めぐみとしあき特定的な言葉-- ■ 恵俊彰って何? 恵俊彰は以下の言葉で説明されています ホンジャマカ 出演 小林 番組 放送 フジテレビ ラジオ 日本テレビ 斉藤 お笑い - 関連ページ ■ 恵俊彰について 恵俊彰には以下の言葉が接続されています ...(続きを読む)


江原啓之「天国からの手紙」の内容を本気で信じる人なんているの?いるとしたら、....
江原啓之「天国からの手紙」の内容を本気で信じる人なんているの?いるとしたら、相当お頭が弱いか、精神的にどうかしているとしか思えませんが。 フジも露骨だった。27時間テレビ、お台場冒険王(&レアルマドリード来日特番)あたりから既に全局夏休みモードに突入していた。で、八月七日のゴールデンタイムには、視聴者の暑さボケを見透かしたつもりなのか、思い切りナメた心霊スペシャルをかましてくれた。 「江原啓之SP 天国からの手紙Ⅱ」というのがそれだ。自称超能力者(←スピリチュアルカウンセラーだと)の言を鵜呑みにする無批判さもさることながら、視聴者を鴨にする手口のエグさは、水辺の悪食鳥(←鷺のことだが)そのものだった。で、サカナ(←鳥たちのエサ)は、家族の死。最悪だな。ハゲタカ番組。 急死した夫からの長い手紙(←誰が書いたんだ? 放送作家か?)を朗読する恵俊彰。号泣する未亡人。もらい泣きする女子アナとゲスト出演者たち。余裕綽々の表情で愛の不滅を語る江原師。 誰が狂信者で、誰が悪党で、誰が間抜けなのかは、画面を見ているだけでははっきりとはわからない。が、涙の数だけ誰かが儲かっているということだけは、はっきりしている。『読売Weekly』2004年8月http://takoashi.air-nifty.com/diary/2006/05/post_ce03.html江原啓之のやらせ記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011261825(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。