KANJANI・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



KANJANI


名前わかる方・・・
名前わかる方・・・はっきりとした日を忘れましたが、この年末年始に放送されたドラマで、関ジャニ(おそらく)がでていた飛び込みの話の共演されていた若い女の子の女優さん、一緒に飛び込みの選手役だった、何て方かわかる方、教えていただけませんでしょうか?自分、関西在住で夕方に放送されていたドラマでした。(続きを読む)


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
ツアータイトル決定!!(・・・遅すぎるけど). 相変わらずなタイトルで。笑. もうもう楽しみで仕方ないです。 全員集合なんでね。 8人で全員なのでね。 わかってますよね、、、、、、、、. さてさて昨日のジャニ勉。 めちゃくちゃ楽しみにしてて、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
